2011年06月26日

(450)パスタの夕食/復興への提言

パスタの夕食

先日の夕飯の写真を載せたときは こっぴどく怒られました。ネタが無いから懲りずに今回も載せています。

苦言毒舌にも「周りから嫌われるようなことを書かないで」と、再三云われているのが現実。しかし今日も書くのだ!! 


パスタの夕食.jpg

ウドンやソバの麺類が大好きだからパスタも大好きだ。あと混ぜご飯にチャーハンとオニギリも大好きだ。今夜も質素な夕食だけどお替わり自由。


……………………………………………………………………………………………………………

今日の新聞記事から三題

どこの新聞も毎日似たような記事を載せていると思います。けど内容の書き方で受け取る意味が違ってきますから どうぞお読みください。


復興への提言
復興提言.jpg
拡大 可

この ごたごた政局は 誰がいつから始めたのか 

民主党の一部と自民党と公明党の菅降ろしからか


その底流にあるのは 脱原発に通じる「自然再生エネルギー」ではないかと思うんだけど?

各党の大物は原発推進だ 

だから菅首相は意地でも辞めない?




原発の再開は住民投票で
原発は住民投票.jpg
拡大 可

抗議の辞職をしていたアメリカ技師
アメリカ技術者.jpg
拡大 可

↓ 同じく苦言毒舌です



posted by 鳥さん at 11:20| Comment(0) | 苦言・毒舌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事