2011年02月11日

(377)2月11日 今日は東京にも雪が降った

2月11日 今日は東京にも雪が降った
11 東京に雪.jpg

きょうは全国的に雪模様です。この写真は14時現在です。道路に積ってはいないけど屋根などはうっすらと白くなっている。

雪.jpg

日中も気温が上がらず凄く寒かったし雪が降ってて人も車もあまり通らない。

雪だぞ!.jpg

折角の3連休に雪なんだけど普段忙しい人には、寒い季節がら骨休めになって良かったのかもしれませんネ。

屋根の雪.jpg

19時にはいったん雪が止みました。今は雪は止んでいるけど明朝の凍結には注意しましょう。明日も雪が降る予報が出ています。

2月11日 今日は全国的に雪だ
すみません。動画は削除されました。



posted by 鳥さん at 20:30| Comment(2) | 我が家のぶらぶら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちら(愛知)も降りました。
つもりはしなかったですが、寒いですね。

三寒四温なんでしょうか?
温かくなってきたなぁと思った矢先
冬に逆戻り・・・。
体調管理が大変ですよね。

長女は雪でテンションが上がっていましたが
大人は無邪気に喜べないですね。
Posted by ぷぺ at 2011年02月13日 06:14
ぷペさんへ
ぷぺさんは育児が大変なんだから、コメントは都合の良い時だけを選んで書いて下さい。私も節分、立春と過ぎたので当然暖かくなるとばかり思ってましたがこの雪です。雪の多い所では大変です。いつも自然現象と災害は隣り合わせだから怖いです。
Posted by 鳥さん at 2011年02月13日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事