2010年12月24日

(359)クリスマスソング プレゼント

クリスマスソング プレゼント

今年もクリスマスが来ましたが、皆さんにも想い出の曲があるのでは。
そこで今夜はクリスマスソングの中から、私が独断と偏見で特に4曲を選んで皆さんにプレゼント致します。


☆ ワム ラストクリスマス
  

☆ 山下達郎 クリスマスイブ
   

☆ 稲垣順一 クリスマスキャロルの頃には
   

☆ ジョン レノン Happy Xmas


John Lennon
1960年代に世界的人気を得たロックバンド、ビートルズのリーダー。1970年のビートルズ解散後はソロ・シンガーとして活躍した。

また妻で芸術家のオノ・ヨーコとともに平和運動家として活動したのは世界的にあまりにも有名です。

しかし1980年12月8日、ニューヨークの自宅アパート「ダコタハウス」前において、ファンと名乗る謎の男に射殺されたのは、大変残念なことであり、悔しいことでした。

(You Tube の曲が時々ボツになりますが御了解下さい)


…………………………………………………………………………………………………………

我が家のクリスマス

娘が北千住に行って買ってきてくれました。箱をぶつけたのでズレていますが味は太鼓判のケーキです(苦笑)。

今夜はささやかに メリークリスマス です。


クリスマスケーキ.jpg


posted by 鳥さん at 01:00| Comment(4) | 我が家のぶらぶら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!!

ご無沙汰です。
次女が生まれて、今凄く充実してます。
赤ちゃんって本当 可愛いですね。

家族が増えた分、忙しくなるかと
思っていたんですが、今のところ
そんなに大変じゃないんですよね(*^_^*)。

やっぱり、二人目なので少し余裕があるんでしょうかね?

楽しい毎日を送ってます。

クリスマス♪娘たちのサンタさん頑張ります。
Posted by ぷぺ at 2010年12月25日 00:04
ぷぺさん おはよう そして メリークリスマス !! 
無事の御出産のコメントを読んで安心してました。実家から帰ってきたんですね。余裕と云っても子供二人の面倒は大変だと思います。ぷペさんの頑張りで家族4人が楽しく過ごせますね。身体に気をつけて。
Posted by 鳥さん at 2010年12月25日 08:43
ブログ再登場(パチパチパチ拍手)
私は2回目の年末を台北で経験しております。X'masの賑わいもなければ、歳末商戦も有りません。さびしい限りです。
年末は、やはり日本が良いですね。
Posted by martin-nishisa at 2010年12月25日 10:49
nishidaさんへ
どうもです。ボチボチと再開しました。nishidaさんは台湾のことを良く知っているので、永く住んでいると思っていました。誰が作った不景気なのか、日本はカラ元気みたいです。
今年は間もなくです、来る年もよろしくです。
Posted by 鳥さん at 2010年12月25日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事