2010年11月23日

(347)すき家の新メニュー

すき家の新メニュー

近所にある「すき家」がノボリを立てていた。

いつからか気が付かなかったが すき家が新メニューを発売していた。


すき家 新発売.jpg

   その名は 食べラー メンマ牛丼

名前だけ聞いたら、ラーメンと牛丼のセットみたいだ。どんなものかと興味があったし……暇だから……食べに行って来たよ。 
  
牛丼 (280円) にピリ辛メンマ (100円)をトッピングして380円。

ピリ辛メンマとの面白いトッピングと
   値段の安さもあってか、割りと受けてるようだった。

並盛りが 380円で、その他に5種類の盛り方がある。

ミニ 330円  肉1.5盛 480円  大盛 480円  特盛 580円  
なんとその他に「メガ 710円」と云うのがあった。


新メニューセット
すき家 新メニュー.jpg

メンマ牛丼にセットできるのは6種類

サラダセット
サラダセット.jpg

私はサラダセットを注文

メンマ牛丼 (並盛)
おしんこセット.jpg

拡大すると こ〜んな感じ 並盛りでも十分なのにメガ盛りとはどんだけの盛りなのか、そっちの方に興味が湧いたんだ。そう思わない?

誰かメガ盛りに挑戦した人いる?


ピリ辛の「食べラー メンマ牛丼」は私の評価では平均点だ。 

冷たいピリ辛メンマをのせるより
   熱々のピリ辛メンマをのせた方が、旨くなると感じたんだけどね。



posted by 鳥さん at 11:15| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事