2010年06月21日

(297)父の日の贈り物

父の日の贈り物

父の日の贈り物.jpg

   なんとなく 両親に申し訳ない気がする

   息子の嫁さんから 贈り物をもらった                
   そうか 今日は父の日か
         
         
   私は両親とは離れて住んでいたので
       母の日にも 父の日にも 贈り物をした記憶があんまりない
         
               
   だから そんな私がもらっていいのか  
       なんとなく 両親に申し訳ない気がする
         
         
   だけど素直に どうもありがとう

…………………………………………………………………………………………………………

今夜は、以前に誰もが聴いたことのある、あの懐かしいサントリーの有名CMを聴きながら、このウイスキーを一緒に飲みましょう。

この銘柄は高級品なので私は今までに飲んだことはないけど、やっぱりいい酒は旨いんだな〜。私はサントリーの回し者ではありませんから、どうぞ安心して飲んで下さい。







あはは、もう酔ったんですか? きょうは、心 穏やかな いい一日でした。
いい気持になったところで今 注目されている歌を一緒に聴いてみませんか。

この歌 ちょっと気恥かしいけど
  酔った勢いで聴いてみましょう
とてもいい歌と 評判ですから……。


申し訳ありません。動画は削除です。

…………………………………………………………………………………………………………
お知らせ
しばらくの間 休眠します。



posted by 鳥さん at 15:30| Comment(4) | 我が家のぶらぶら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです?
覚えてますでしょうか?
苫小牧から八戸へのフェリーで偶然にもご一緒させて頂いた者です。
本当はパソコンから見たかったのですが今ノートが手元に無いので携帯から失礼します。
たまに覗かせて頂きますので楽しい旅の話聞かせてください。
お酒御馳走様でした♪
Posted by 僕も旅人。 at 2010年07月14日 20:14
Posted by 僕も旅人。 at 2010年07月14日 20:16
お久しぶりです?
覚えてますでしょうか?
苫小牧から八戸へのフェリーで偶然にもご一緒させて頂いた者です。
本当はパソコンから見たかったのですが今ノートが手元に無いので携帯から失礼します。
たまに覗かせて頂きますので楽しい旅の話聞かせてください。
お酒御馳走様でした♪
Posted by 僕も旅人。 at 2010年07月14日 20:18
旅人さんへ
あれあれ !! 私の方こそビールを戴いてありがとう。旅人さんに会えて楽しいひと時でした。北海道の出来事を順次書いて行きますから見て下さい。
もう直き第一作の遠軽高校の同期会がアップします。

携帯からでは料金が高くなりますが、そう云う契約をしているんですか?
隣で寝ていた余所の奥さんも話しに加わり情報を共有できて良かったです。

バイクは裸同然だから安全運転をお願いします。又何処かで会いましょう。
Posted by 鳥さん at 2010年07月14日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事