2010年05月20日

(285)ブログランキングの更新

ブログランキングの更新

私のブログは2006年11月から始まり、現在は第四部まで書き続けてくることができました。各部ともそれぞれが独立しています。昨年の11月30日に第三部のブログランキング状況を皆さんに御報告しました。

…………………………………………………………………………………………………………

第四部スタート 2010年元旦 
第四部に移ってからは読者数がゼロからの寂しいスタートでしたが、書き込みの回数が増えるにつれて読者さんも少しずつ増えてきました。

そして先日は第四部でも一日の訪問読者数が念願の100人を突破し、嬉しいランキングの更新もちょっぴりありましたので記録として書きました。


第四部 ランキング更新
ブログランキング.jpg

カテゴリの旅行/アウトドア部門では166/17184位です。

2010年5月17日の読者数
5月17日.jpg


翌 5月18日の読者数 
5月18日.jpg


嬉しいランキング
今回の増加は一時的だと思いますが一日の訪問読者数が150人と増えました。
訪問された読者の方を全部を足すと173人になりますが、ダブってる分を引いて17日が146人、18日が145人です。久し振りに嬉しい気分です。

これからも増えたり減ったりの繰り返しだと思います。最近は畑中心になって好きな旅に出られなくなりました。いずれそのうちにぼちぼちと再開します。


  読者の皆さん どうもありがとうございます


posted by 鳥さん at 09:30| Comment(8) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥さん
継続は力なりですか?それにしてもご立派です。私も愛読者の1人です。毎日、新記事を楽しみに致しております。
           from台北西田
Posted by martin-nishida at 2010年05月20日 12:22
nishidaさんへ
これから台湾を旅行したいと思う人は、nishidaさんのブログを読んでおくと参考になります。台湾の気候もそのつど紹介して下さい。旅行者が一番気になる点です。
もうそちらは真夏ですね。東京は連休から梅雨までは過ごしやすい気候が続きますが梅雨は駄目です。
Posted by 鳥さん at 2010年05月20日 15:57
ランキングアップおめでとうございます♪。

こういうのって更新の励み(?)になりますよね。
Posted by ぷぺ at 2010年05月20日 18:11
ぷぺさんへ
そちらを訪ねたらブログの更新があったので、体調はいいようですね。 
そうか、この前も良くなって嘘のようだと言ってましたね。ボケだから……
励みどころではありません。もう舞い上がっています。
内緒の話ネタ探しに苦労しています。ぷペさんはネタの苦労はどうですか?
Posted by 鳥さん at 2010年05月20日 18:54
ランキングの更新、おめでとうございます。
私はほとんど毎日見てますよ!
ちなみに、鳥さんはお年よりはとっても若いと思います。会ったことはありませんが・・・(なんとなく、ブログやコメントの雰囲気で)。これからもできる限り見ますので、がんばってくださいね。
Posted by あっけ at 2010年05月20日 23:50
あっけさんへ
ありがとう。。。いつもありがとう。
若く見られて、今日も舞い上がってしまいました。がはは。
私は365連休ですが、あっけさんは仕事も大変らしいしブログのネタであっちこっちと忙しいですね。
初老期に入ったネコちゃん、ななちゃんによろしくギャ〜。
Posted by 鳥さん at 2010年05月21日 06:16
ネタない時ありますよね(^^;。

私は何だか同じようなこと書いちゃっていることが多いです(汗。

Posted by ぷぺ at 2010年05月24日 23:00
ぷペさんへ
そうそう、ネタでは毎日が汗の掻き通しです。これから梅雨は出ずらいし真夏は今からもっとお手上げです。
その点、農園は力強い存在です。どうですか、お手伝いに来ませんか。
ちょっと遠いか、がはは。
Posted by 鳥さん at 2010年05月24日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事